2010年1月26日火曜日

YURURI


先日久々にお休みを頂きました。

いきなりの休みだったので何をしたらいいかわからず。。

とりあえずゆっくり散歩しながら気がついたら結局いつものブックサーカスへ。。

なんとなく店内を見て回ってなんとなく買ってしまった


タイトルまんまの日本全国ご当地ゆるキャラを著者自ら行脚して巌選したものがコレ。

まーくだらない。

けど面白い。

ショックだったのが我らが神奈川県のご当地ゆるキャラがあまりにも酷かった事。

興味ある方は僕に言ってくれればお貸しします。

結局本買って家でパン食いながらゆるキャラ大図鑑を見るゆる〜い休日。。

たまにはこんな日もありかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿