2009年10月23日金曜日

Acceleration








35。

寒い。

秋ですね。

僕はこの季節が苦手です。

別に得意な季節もありませんが。。。

夏が終わってなんだか朝方とか寒いし夕方とか妙にサミシイんだけど中学、高校時代のちょっと暗くなる前の帰り道なんか思い出して一瞬センチな気分になったりなんだり。。。

スキなんだかキライなんだか自分でもよくわからないのが難しいところ。。。

なので“苦手”です。

さて、最近ちょこちょこ店に色んなメンツが顔を出してくれます。

いつもつるんでるヤツや地元の先輩に後輩。昔はあんまししゃべんなかったヤツ。前は遊んでたけど今は全然会ってなかったヤツ等々。。。

みんなカウンターに座って酒飲みながらぐだぐだしゃべって笑って「んじゃおやすみ〜」なんて言って帰って行きます。

こっちからの勝手な意見ですがみんな良い顔してます。

なんかよくわかんないけどこういうのって良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿