2009年11月17日火曜日

Life





冬になってきましたね。

バイクに乗っているともろに寒さを感じる季節です。

11月はお店でHallowenPartyでした。

店長が「どうせやるならガチでやんなきゃ面白くねーじゃん!」と言いまくりいろ
んな人にプレッシャーをかけまくったおかげでParty当日はStaff、常連さん入り交じっての大仮装Partyになってしまいました。

で、言い出しっぺの店長はさすがに気合いの入り方が違うだけあって当日デビルマンのフルコスチュームで登場しました。

僕も一応Staffとしてそれなりの登場をしなくてはいけない(一番下っ端だし)ので死ね死ね団のフルコスチュームで頑張りました。

が、

僕も店長も仮装の事しか頭に無く当日Patyとは言っても通常営業である事をすっかり忘れてたわけですね。

店長のデビルウィングは色んな物落とすし全身着ぐるみのせいで全然料理できないし、僕は僕でネコベースのコスなわけで、手の指が3本しか無くしかもしっかりと肉球まで再現していただいてグラスも持てない酒作り辛い、おつり渡せないで大惨事。

でもみなさん酔っぱらってどんちゃんやってくれたんでよしとしましょう。




さて、

最近の出来事をもう一つ。

先週末からお世話になった実家を出て友人と共にルームシェアなるものを始めました。

僕は生まれて小学校までは横浜で過ごしその後現在に至るまで鎌倉で育ちました。
中学校からなんで大体10年くらいになります。

鎌倉の方が地元みたいなものなのでちょとサミシイ気持ちもありましたがまーそんな遠くにいく訳ではないしね。

同居人も中学校からの腐れ縁。

前途多難ですが色々頑張って楽しんでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿