2009年11月25日水曜日

Rapid progress














日々精進。

遅くなってしまいましたが先日のFor Circlesお疲れさまでした。

盛り上がって来たのがお客さんほとんど帰っちゃってからってのがまたPartyって感じでいいです。

「次でラストねー」なんて言って結局am9:00までのドロドロ最高Partyでした。

あまりに自分で楽しみすぎて写真が1枚も無いのが残念。。。

出演者をはじめお店のスタッフさんお客さんも含めお疲れさまでした。
いいPartyです。
これからも是非やって行きましょう。



さてさて更に今週はお店でDarts大会が開催されました。

と言っても公式戦では無くDartsを始めてそんなに日が経っていない常連さんばっかでやるフェアリーマッチ。

同じ位のレベルで行うので接戦ばかりで大盛り上がり。



優勝ペアにはお店からオリジナルポロとDartsケースをプレゼント。
優勝チームと皆さんで乾杯して朝まで飲んだくれ(笑)

連休最終日にも関わらず皆さん遅くまでお疲れさまでした。

そろそろ2009年も終盤。

日々を大切に。

学ぶ事を忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿