2009年11月19日木曜日

Sofa




ソファーが欲しい。

まだ引っ越ししたてでそこまで落ち着いている状態ではありませんがとりあえず暮らしています。

僕の部屋は6畳一間の畳部屋なんですが昔の6畳?との事なので通常の6畳部屋よりは若干広いらしいです。

一通りの家具揃ったんですがソファーがまだ無い。
友達なんかが来た時に寄っかかるもんが無くてダラダラが本気ゴロゴロになっちゃうのがどうにもこうにもなんともはやって感じで難しいです。

んでネットで検索したり店見て回ったりしてるうちに見つけたのが無印良品の“身体にフィットするソファー”です。

これ、平たく言えば巨大なビーズクッションなんですが置く向きによって堅さが違うように設計されているので、本物のゆったりソファーの様に使ったりものすんごいダラダラクッションの様に使ったり出来る優れものな訳です。

和室にソファーって難しいなーなんて思っててかといってなんか座椅子はヤダって考えてた僕に持ってこいな一品です。

よし買おう!と思って値段見たらびっくり驚き15000円位するじゃないですか。。。。

うーん。

高い。

でも欲しい。

悩むところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿