2009年12月31日木曜日

Death



なんだかんだで今年もおしまいですね。

昨日はfor circles&Beachのみなさんと忘年会。

今年も本当にお世話になりました。

毎回楽しいPartyに呼んでもらって可愛がってもらって色んな事を教えて頂いて心から幸せです。

自店があるためカウントダウンには参加できませんがまた思いっきりPartyしましょう!

それからUTOPIAのみんな、毎度の事ながらお世話になってます。

みんなから教わる事が多くて日々楽しく過ごせました。

忙しくて以前のように絡めてないのが凄く残念ですがこれからもよろしくお願いします。

大晦日HIRATUKA DECODER頑張って!

それからKAMAKURA0467Crew、今年もお世話になりました。

1日の鍋で会いましょう。

そしていつも店に来てくれる常連さん、STAFFも含め本当にお世話になってます。

末永くどうぞよろしく。

今日は思いっきり楽しみましょう!




さてさて、

今年感想ですがごくごく普通に早かった。

とにかく色んな事が早かった。

ついでにクソみたいな年でした。

それでも今になってみれば色んな仲間のおかげで今もこうして日記書けてるんだなとしみじみ思ってみたり。。

本当に当たり前の事ですが皆さんのおかげです。

感謝しています。

悪い事も悪い事も本当に悪い事も沢山ありました。

それでも良くして下さった方々にはとにかく感謝の気持ちしかありません。

2010年は良い年になるようにするように出来るように一生懸命頑張ります。

焦らずに“ゆっくり”

そして慌てず“確実”に。

“その時”まで。

とにもかくにも皆さん良いお年を!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿