2009年12月23日水曜日

The wonderful lowest world

寒いですね。

最近夜になると白い息とか出ちゃいます。

部屋が乾燥しちゃってしょうがない。

朝起きるとノド痛い。

てなわけでこれからの事を考えて色々集めました。


でもこれ加湿器ではないのでなんとなく良いにおいがしてミストでる機械。

ま部屋の雰囲気は良くなったんでよしとしよう。
こちらSolemate socks。
98年にアメリカのバーモンド州でスタートしたリサイクルコットン等を使用する事で耐久性にも優れた靴下。カラーも気に入りました。

My menに貰ったジャグボール。
たたくと光るRAVEアイテム。

PENDLETONのイヤーパッド。
シンプルなネイティブ柄が気に入りました。

最近ハマってる藤沢BOOK CIRCUSで見つけたマンダラ塗り絵

人によって全然違う色使いをするので面白いです。

色んな人にやらせてみよう。

年末か、早いな。。。

締めくくりはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿