2009年12月13日日曜日

HERO

押し入れを改造してBOOTHにしてみました。

今年のはじめにHARDOFFにて発見したVESTAXのロータリーミキサーPMC46mkⅡ。

当時は20万相当したハイグレードモデル。

モニタ部分のノブが外れてた為15000円で購入。

ソッコーでVESTAX本社で修理、5000円。

合計20000円で手に入りました♪ラッキー!
最近目が覚めるとHEROやってます。

何年か前にやってたキムタクの人気ドラマです。

改めて観ると面白い。

このドラマでは主人公のキムタクは通販好きの検事って設定なんです。

毎回いろんな商品を購入している訳です。

罠だったんです。

ドラマは平日の2時か3時位に始まり終わると大体夕方のニュースやるって感じのタイムテーブルなんですがその前の5分。

ジャパネットたかたやるんですね。


買っちゃった訳です。


取っ手が取れるのが魅力的。

決してキムタクに影響された訳では無いと思いたい。

こちらはSiliconeZoneというメーカーから出てるグリッド鍋敷き。

耐熱性に優れてて鍋敷きだけじゃなく鍋つかみ、瓶あけにもなるイカしたアイテム。

カラーも豊富で結構使えます。

これからの時期はなんてったって鍋ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿