2009年6月16日火曜日

The body rises though the mind is heavy.

23。

雨が降りそうで。。。。降らない。

バイク乗る僕としては毎日ヒヤヒヤしながら過ごさなきゃならんので嫌なもんです。

蒸し暑いしね。。

でもこれを乗り切れば夏ですよ、また夏が来ますね。

本当に季節の移り変わりは早いもんです。

なんだか最近「やろうと思っていた事」「やりたい事」「やらなきゃいけないのにうまくいかない事」の皆さんが僕を責めます。

まだ“青いイナズマ”じゃないだけましですけど。。。。

もうやる事沢山あんのにこうなんていうかSmartに出来ない。。

もともとそんな要領良い方ではないですけどね。

でもそんな事やってたらどんどん時間無くなっちゃうしね。

愚痴はさて置き。

勝手におすすめレビュー第2弾です。

サボってばっかじゃだめだもんね。

僕は基本的にHOUSEや

TECHNO/MINIMALとかが好きな人間なんですがそういえばいつから“4つ打ち”と呼ばれるようなジャンルに惹かれるようになったんだろう?と思った訳です。

そしたら思い出しました。

それは小学校6年生の時にボーナスCDで入っていたMAXのNonStopMixupCD。

当時どういうわけか大好きだったスーパーアイドルグループMAX.aka.SUPER MONKEYS(みんなSPEED好きだから反発したっぽい)のアルバムに特典でついてたMAXの曲だけで作られたMIXCDです。(更にメンバーの中でもNANAが好きという事で随分バカにされた気がする)

当時はEuroBeatなんて呼ばれてましたね。

うん、そう考えるとその頃から“MIX”そのものに惹かれた部分はあるのかも。

僕のルーツはMAXだったんですね。


1つ気になるのはあれ、だれがMIXしたんだろう。。。

調べなければいけないようですね。

というわけで今回のおすすめはMAXのMixCD(曲目などは見つけたらupします)

うん、とりあえずありがとうMAX。負けるなMAX。

0 件のコメント:

コメントを投稿