2009年6月22日月曜日

Rainy season and turning point




25。

不思議なもんで色んな事があったのが最近のような気がしていたらすぐに時間が経つ。

凄く落ち込んだり悩んだりしていた時から比べて今の自分はどうしてこんなにあっけらかんとしているのか。

決して悩みや苦悩から解放された訳ではないけれどそれ以上に加速する時間にそれすら奪われてしまっている感じがなんとも複雑です。

一難さってまた一難とはよく言ったもんですが僕の人生ってヤツはどうも苦難続きらしいです。

別に被害者ぶろうと言う訳ではないですがまー全部うまくいかない。
人間あまりに全ての事がうまく出来なくなると本当にポカーンとしちゃうもんです。

ただその状態から抜け出すには何か僕にとって重要な変化が必要なんですね。

でもそれが何かがわからない。

そこが困ったもんです。

でも生きて行くには見つけるしか無い訳ですね。

それを僕が望むと望まないとに関わらず。

困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿