2009年5月8日金曜日

温度は低め

そんで4日目。

今日は歯医者さんへ。

そうなんです。僕虫歯なんです。結構前から。

自分自身の変革には心の変化も必要ですが身体的にもリカバリする必要があると。。。。

とにかく自分を再構築しなくてはどうやっても前に進めそうにないので頑張ってみましょう。。

なんか今日はテンションがダウンダウン。。。

今の僕は絶好調時の3分の1以下のテンションがデフォな状態ですので更にひどいです。

もう地球とか割れちゃえばいいのにって感じです。




そんな時は友人から借りたナイスの森でも観ましょう。

確かこれ石井克人三木俊一郎ANIKIさん達の初作だったな。


今ではおなじみの加瀬亮くんや、寺島進さんなんかが主なオムニバス。

これに出てくる吹石一恵さんが凄くキレイな気がする。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿