2009年5月23日土曜日

Drink too much


16。

最近雨多いですね。

梅雨が近いのか。

曇りは好きだけど雨は嫌い。

さて、地元のホミーがおなじみ
Seedless Barでちょっと遅いけど誕生日をお祝いしてくれました。

最近なんかのテレビ番組でタレントベッキーおすすめの店として紹介されたらしくそれなりにお客さんが増えてました。

ご飯なんですがここのハンバーガー、初チャレンジしてみましたがまずでかい!そしてうまい!
パワーたっぷりのアメリカンなバーガーでした。

僕はあまりというかかなりお酒は強くない人間なんですが
LEJAYのPECHEリキュール+Redbull
のオリジナルカクテル。これはかなりイケますよ。

もともと
PECHE自体がかなり甘いルキュールでアルコール度数も15%程度です。

これに翼を授けてくれる
Redbullで割ればお酒の弱い女性や僕みたいなへっぽこにはお酒独特の苦いって感じをせずに楽しめますよ。

僕は昨晩これを2杯程度飲んでかなり良い感じで酔っぱらってました。

で、またまたプレゼント頂いちゃいました。

TAKEO KIKUCHIのパスケースです。

頑張れ社会人って想いがビシバシ伝わってきますね。。。。

嬉しかったです、これで電車に乗って通勤できるよう頑張ります。

どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿