2009年5月10日日曜日

MusicParadise

うん5日目。

引き続きテンションは低めでお送りしてます。

今日は藤沢で少しぶらぶらした後戸塚に住むマイメンの家に音源沢山もらいにいってまいりました。

曲数多すぎて貰いきれなかったのでまた日を改めて貰いに行きますがそれでも結構頂いたなー。


今回は日本語ラップ強化日という事で色々オモロい日本語ラップアーティストネタをいただきました。

意外に持ってなかったサイプレス上野とロベルト吉野さんやアブストラクトHIPHOPなASAさやら勿論Sterussも。。。。。

相当なアーティストの音源をGETしましたー。

いやーこれでまたライブラリが充実します、ありがとYAGIくん!


そしてこれがマイメンのスタジオ兼お部屋。

最近購入したというMPC-1000で遊ばせていただきました。

結構いろんな事できるんですね。

世間で騒がれている程にMPCには興味無かったけどこれは結構使えるかもな。。。。。。

実はLATIN QUARTERさんもこれ1台で楽曲制作しているとか。。。。。。。

うーんちょっと欲しくなってきた。。。

買えないけどね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿