2009年5月6日水曜日

かなり遅乗りblogってやってみよう。

友人に教えてもらって今更blog。。。 blogってそもそも何?って話だったけど結局「日記」みたいなもんなんですね。

そんなわけで少しでも今の自分を変革して行くために毎日書いてみようという企画。

なんでもすぐ投げ出してしまう癖がある私ですができるだけやってみようかなと。

どうなる事やらですがまーぐだぐだやってみようじゃないですか。


てなわけで色々教えてくれたマイメンです。

そーいえばmixiのときにも世話になったなー。Webでは何かと縁があるみたい。

で、こちらが地元でおなじみSEEDLESSBAR

マイメンとメシ食って人生論した後はこちらのホミーとだらだらしながら夏に向けての朝までBBQ作戦会議。

結構モチベーション上がったんでそのままblogを悪戦苦闘しながら今作成しとります。

PCとか大好きなのに今までこういうのやってこなかったから意外に手こずるんですね。。

今になって聖☆おにいさんが凄いのわかりました。

さて、この後も色々やらねば。

あーまた昼夜逆転生活ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿