2009年5月14日木曜日

Do not run away


9。

24になりました。

いきなりプロフの数字変更しなきゃいけないですね。

地元のマイメンがプレゼントをくれました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版”のDVDボックスです。

くれる時ひたすら「逃げちゃだめだ」と言われ続けました。。。

いろんな意味が含まれすぎててかなり戸惑ったけど素直に嬉しかったです。

人から贈り物をされるのはやっぱり嬉しいですね。

どうもありがとう。




bowlsのスタッフのみんながプチ誕生会してくれました。

昨年もやってもらいましたね。

いつもおいしいFoodとDrinkをありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿