2009年5月20日水曜日

PPP!!!!!!!










14。

週末はBAYSIDE YOKOHAMAPPP主催のパーティ行ってまいりました。

マイメンmotoyangも出演という事もあって結構楽しめましたー。

このパーティで初めてMr.MelodyさんのDJを体感しましたが感想は一言

「すっげーな...」です。

めちゃうまい。。ジャンルレス、かつ違和感ゼロ。。。

Latin Quarterさんもかなり飛ばしててCooLでした。

最近横浜行く度にどっかしらで見かけます。2日酔いでふらふら徘徊してるらしいです。

パーティではBBQも開催されてカレーも出てて腹も満たされました。

生憎の雨でしたがBAYSIDEのテラスはこれからの時期朝方が気持ち良さそうです。

9月までは毎月開催されているらしいので毎月参加したいですね。

出演者、参加者含めてみんなピースでフレンドリーで久々に良いパーティで遊べました。

今度はHEY MR.MELODYにも行きたいですね。

最近改めて気づいたけど実は横浜結構面白いんですね。

まだまだやめられなーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿